FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想薬の罠

Category : 雑記

こんにちは!

先日のプロデューサーレターLIVEで発表された幻想薬。

嘘か誠か、己の容姿を思いのままにできると噂される奇跡の薬の登場により
今まで考えてきた脳内キャラクリエイトが崩壊しそうですw

吉田Pの計らい通り、しばらく遊んでると隣の芝が青く見えるというか
何だかキャラ作り直したくなる時期は来ると思うんですよ。
だから本当に素晴らしいアイテムなのは間違いないです!

なんですが…
ミコッテ♀の命名ルールに従って1ヶ月考え抜いた結果、
やっと決まった名前があるのです。

ミコッテ♀のままなら何ら問題はない。。
けれど、他種族やミコッテ♂になりたくなった時、
命名ルール通りの名前が壁になるのですよww

名前はさすがに変えれないだろうしなーー。
名前も見た目も変わったら
本当に「お前、誰だよ!?」って話になってきますしw

幻想薬を使う可能性を考えると
命名ルールに従うのは得策じゃない。。。
けど世界観にドップリ浸かりたい自分もいるわけで…

他種族やりたくなったらキャラ作れば良いやん!って、
そんな人もいるかもですが、育て直すのもキツイですしねぇ。
↑DQXでだいぶやり込んだ後に作り直して痛感(ノ´□`)ノ

キャラの性別も変わる可能性も踏まえて
中性的で気に入る名前を考え中でございます。

素敵アイテムなんだけど…
なんだけど…(´;ω;`)ブワッ



さてさて。
一体どんなキャラが出来上がるのかw
あと一週間ですね♪それまでに名前…ッ!


********************************************

ランキング参加しています。
良かったら飛んでってください⊂二二二( ^ω^)二⊃



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

L'ikor・Rerah

Author:L'ikor・Rerah
オープンβから参戦の初心者です。
マイペースにのんびりと楽しみたいと思っています。分からない事だらけですが、「初心者ならでは」なブログを書いていければなぁと思ってます!

World:Tonberry
Twitter:FF14_eorzea

著作物利用許諾

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク

参加ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。