スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

L'ikor・Rerah

Category : はじめに
今までは仮でプロフ画やハンネを使っていましたが、
やっとキャラクターを作成するに至ったので
自己紹介をしたいと思います。



ではでは…改めまして。

L'ikor・Rerah と申します。
【リ・イコロ・レラ】と読みます。

画像載せたかったんですが、PS3でSSの撮り方分からんw

名前はサンシーカーの命名ルールに従って決めました。
幻想薬の件があって悩みましたが、
考えに考え抜いて決めた名前なので
やはりこのままプレイすることにしました。

名前の由来はコチラ。
・リ…トーテム:ヴァイパー
・イコロ…アイヌ語で【宝】
・レラ…アイヌ語で【風】

リ氏族レラ家のイコロって感じですね^^

以下、公式より。

 氏族名と個人名は続けて発音する。
 「H'amneko」の場合、氏族名と個人名を分けて発音「H=ハ」「amneko=アムネコ」になるが、
 続けて発音するため「ハ・ムネコ」となる。
 友人、恋人同士など、ごく親しい間柄の場合、氏族名をはぶいて呼ぶこともある。
 「フ・ラミン」のことを「ラミン」といった感じ。

なので、イコロの場合は普通では「L=リ」「ikor=イコロ」を続けて呼ぶので
「リ・コロ」になるわけですね。
仲良しさんは氏族名を省いて気軽に「イコロ」と呼んでください!


オープンβ期間中はあまりプレイする時間が無さそうですが…
巴術士のLv10を目指して頑張りたいと思います!
リムサ・ロミンサのストーリーを見たいので巴術で開始、
幻術士が本命なのでそっちはローンチ後に頑張ります^^

主にソーサラーでプレイするつもりなので
クラフターは裁縫や木工を力入れてやろうと考えてます。
杖やローブ作りそうなので…って思ってるけど違ったら他のやりますw


本格的にプレイするのは月末からになりますが
やっと念願のエオルゼアへ足を踏み入れることが出来ました!
あちらでの冒険、楽しんでいこうと思います♪

ではではノシ


********************************************

ランキング参加しています。
良かったら飛んでってください⊂二二二( ^ω^)二⊃




スポンサーサイト

No title

こんにちは~。先日コメントしましたディンです。
結局オープンβはトンベリでプレイしました!

でも名前にちょっと違和感を感じてしまって、アーリーからキャラを作り直そうかなーと思っていたり。
トンベリにすんなりと入れると良いんですが。

・・・・・・いやいや、ダジャレじゃないですよ?(゜Д゜)シンジテオネガイ

ディンさん

βテストおつかれさまでした!
トンベリいらっしゃったんですね^^

公式のコメント見てて、ちょっと不安になってましたが
同じく無事入れました。
アーリーもある程度の規制はあると思いますが、
入れなくても待ってれば入れそう…?
非公開コメント

  

プロフィール

L'ikor・Rerah

Author:L'ikor・Rerah
オープンβから参戦の初心者です。
マイペースにのんびりと楽しみたいと思っています。分からない事だらけですが、「初心者ならでは」なブログを書いていければなぁと思ってます!

World:Tonberry
Twitter:FF14_eorzea

著作物利用許諾

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク

参加ランキング

